

2011年7月~9月の練習日程

・7月

*7月の日曜日は中旬より御宿公民館2F視聴覚室
練習場所が変更となりますのでご注意ください。
また、16日(月曜日の祝日)は
16時~21時まで平岡体育館で臨時練習の予定です。

【水曜日】
★総野集会所 18時~21時
4、11、18、25

【日曜日】
★平岡体育館 13時~17時
1、8、22

★御宿公民館 13時~17時
22(平岡体育館に変更)、29

【臨時練習】
★平岡体育館 16時~21時
16(月曜祭日)


━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

・8月

*8月の日曜練習は、全て御宿公民館です。
15日(水)は、お盆のためお休みです。

【水曜日】
★総野集会所 18時~21時
1、8、22、29

【日曜日】
★御宿公民館 13時~17時
5、12、19、26(右近さんライブ)

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

・9月

*9月から日曜練習は、
平岡体育館に戻ります
のでご注意下さいね。
また、9月23日、演奏会本番です。
この日に向けて、頑張りましょう!
前日22日は、会場となる夷隅文化会館にて
最後の合わせ予定
です。
時間等詳細が決まり次第、ご報告致します。

【水曜日】
★総野集会所 18時~21時
5、12、19、26

【日曜日】
★平岡体育館 13時~17時
2、9、16

【本番前前日】
★夷隅文化会館 時間未定
22



━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

内容に変更がございましたら、
その都度ご報告致します。


勝浦ウインドアンサンブルでは
全てのパートで激しく団員さん募集中!!
ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー

入団してみたいけど楽器の無い方、
また、1度見学をお考えの方は
場所等の詳細をご説明致しますので、
お気軽にご連絡下さいませm(__)m

トップページ左側の
「メール送信フォーム」からお問い合わせ下さい。

団員になると当団指揮者より特典がございます!
(それは入団するまでナ・イ・ショ( ̄ー ̄)ニヤリッ)

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

2012年6月27日(水)練習日記♪

 
じさまOです。
 
まだ明るい水曜練習は、いつもの総野集会所でした。
 
先週のプールの反対側には、夷隅川が流れています。
 
 
夷隅川
  
最長老のKさんは、話題の『襲名披露』を観ていらしたそうです。
 
さすが、Kさん格調高い!!
 
よく、チケット取れましたね。

  
襲名披露
  
悪戦苦闘中の『ティコティコ』
 
Rちゃん提供の情報によるとティコティコとは写真の鳥のことで
曲に合わせて楽しそうに踊るカップルが、この鳥が穀物を啄ばむ
様子を連想させる曲のようです。
 
な~る、なんとなく納得。

本家ティコティコ
  
写真を見ながら一緒に感心していたY子ちゃんは、
クラリネット模様のバックを肩から提げています。
 
ちょっと、いいなあ。
サックス柄もないのでしょうか。
  
クラバック
  
そのY子ちゃんは、Kさんを図書室に呼び出して
怒号飛交う阿鼻叫喚の特別個別指導中です(ウソ)。
 
Kさん頑張れ。
 
地獄の特訓
    
その後、全員で軽く合わせて見ましたが、鳥、じゃない
ティコティコはバッキングがずれるとエラク目立ちます。
 
指が攣りそうな木管より大変かも。
 
 
魔女の宅急便は、珍しくサックス三人並んで吹いたら、
ハーモニーが難しい。何、このコード。
 
帰宅して、譜面を見たら(ポップな曲なんだからスコアに
コードネーム位書いておいてよ)、どうもsus4に9thをプラスした
コードみたいで、7thをプラスするのは超ありがちだけど
ルートのバリサクもいないし、これはシンドイ。
 
でも、へえ~、面白いじゃん。
 
合わせてやろうじゃないの。

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

2012年6月24日(日)練習日記♪

指揮者M氏の心・・・。

のっぽさん

み、みんな、頑張ろうねっ。

さて、6月24日(日)の練習日記です!
昨年80歳になったCLのKさんは本日も健在です。
年齢を感じさせない大きな音を聴くと、
ほんとすごいなぁって思います。
80歳のKさん♪

外ではちょうちょも仲良しです。
が、ここには写っていないけど、
激しい三角関係のバトルを繰り広げていました。
青春してるなぁ、ちょうちょ。
ちょうちょ♪

そして外では、おっさま軍団のTPさん達が
相変わらず基礎練習をしています。
急に風が吹き、譜面台が倒れてしまったKさん。
今日は裏側から撮ってみました。
外♪

おっさま軍団と対照的な、
うちの楽団の女の子♪
スカートで金管楽器の前に立つのはやばいと思うのは
私だけでしょうか・・・いやぁ~ん(*^_^*)。
女の子♪

だがしかし、まだ爺様がいらっしゃいました。
横を歩く若いふぇるぜん様の体勢とはえらい違いですね。
じさま。

そんな中、指揮者どのがいらっしゃいました。
本日の練習曲は、むか~しの課題曲『フェリスタス』。
O先輩がソロだと思ってたらソロじゃなかった悲しい曲です。
TPさん達も、80歳のKさんも私も頑張らねばいけない曲。

「できるかな?」じゃねぇよやるんだよ。
と、思っているであろうところ。
指揮者M氏♪

そして、本日は指揮者どののお店『RAGTIME』で、
津軽三味線&和太鼓のライブが有りました!

津軽三味線・星野通映さん、和太鼓・小玉尚弘さんです。
若いおふたりに囲まれて、
訳もなく太鼓のバチを持たされつつテレまくっているわたし。
小玉さんなんか上半身裸ですよ、は・だ・か。

TbのHみん、良いでしょうー♪
たまには良いよ~若いのの生き血も(^ム^)
若い衆に囲まれた。

さて、今度の練習は27日(水)、
18時からいつもの総野集会所ですよ~!

みんな、おっぺし攻撃よろしくねっ\(~o~)/
↓   ↓   ↓


↑クリック是非よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ
にほんブログ村
↑こちらも出来れば宜しくねエヘッ♪

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

2012年6月20日(水)練習日記♪

 
夏至近くの房野集会所は、6時前でもまだ明るい空です。
 
練習所のすぐ裏は、とてもきれいな里山です。

 
夕暮れの里山
 
こんなプールもありました、小学校の? 
 
プール
 
2週続いた『ジャズ講座』の後なので、みんな気合が入ってきました。
 
Yちゃんは、白石さんに教わった(?)超ハイトーンの練習を、
その後ろでは、Rちゃんがオーバートーン(倍音列)の練習をしています。
 
私も若い頃にはよく練習しましたが、もう気力が・・・

高~い音
  
珍しく、T君が水曜練習に参加してくれました。
 
水曜は久しぶり
 
8時過ぎから、『フェリスタス』を合わせてみました。
ウ~ン、ちょっとキビシイですね。
 
拍子とテンポがコロコロ変わるシンドイ曲ですが、日曜までに、
自分のパートを責任持って吹けるように頑張りましょう。

   
今日のオミヤ
  
お土産をもらってしまいました。
 
銚子の『ぬれ煎餅』と、房総和田町の『鯨の燻製』!!
 
和田町の鯨は、引越してくる前から絶対食べてみたかったので
カンドーです。
 
Y子ちゃん、ありがとう。

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

6月17日(日)ジャズ奏者tub河合勝幸さんcl白石幸司さん他の方々と合同練習♪

ちっ。勝浦ウインド通信の返信がまだ3人しか来ねー。
ちっ。


さて、6月17日(日)は、待望のジャズ奏者の方々&ソニアブラスさん達との合奏練習でした!ジャズ奏者の皆様は、デキシーランドジャズをメインとするThe Tubeatのメンバー、tub河合勝幸さん、dms東城t弘志さん、gt大沢岳生さん、そしてスペシャルゲストはcl白石幸司さん\(~o~)/河合さんと白石さん、それにソニアブラスさんは、9月に行われる勝浦ウインドアンサンブルの演奏会にも参加して下さいます。

もぉね、clの白石さんのすぐ隣りで吹いていた私は、このブログに何と書けば良いのか分からないくらい緊張と感激が入り混じった、ほんっと素晴らしい一日でした!!!それではまたまた、沢山の画像で説明してみよう( ̄ー ̄+キラリ

この日は前日に雨が降り、ジメジメと蒸し暑くっかったわよね。平岡体育館は頭上のライトがまた暑い~。GW前に植えられた稲が、こんなに緑になりました。
稲の緑

そして、ゲストの方達が集まっていつになく賑やかな練習場。ユーフォだけで4人!ソニアの皆さん、みんなピカピカの楽器ですね!
ユーフォ×4♪


後ろの2人は気が付くといっつもVサインとかしてます。そして、白石さんの目ったらっ。演奏中も直横でこんな目をされました。笑っちゃったけど。
いっぱい!

指揮者どのも圧倒されてます。
圧倒され気味の指揮者殿

O先輩の質問に、気さくに答えてくれる河合さん。後ろの方は、ギターの大沢さん。楽譜の確認をしています。
気さくなゲストの皆様♪

こちらはdmの東城さんと団員のDちゃん。Dちゃん、先週は八城さんの講習だったし、沢山勉強が出来てよかったわね(^_-)-☆dmの東城さん&団員Dちゃん♪

そしてこちらは、clの白石さんと最年長団員のKさん。Kさんの質問に、気軽に答えてくれる白石さん。リードを数回取り替えていた気がします。
白石さん&団員のKさん。

銚子からわざわざいらしてくれた、ソニアブラス指揮者どのKさんご自慢の愛車で、アルファロメオのジュリエッタ。今度これでデートしてくれるって。うふ♪(* ̄ω ̄)v
ソニアブラス指揮者どのKさんの車♪

さあ、いよいよ練習の始まりです!曲は先週に引き続き、ジャズ中心の3曲!シング・シング・シングではcl白石さんのソロ、O先輩アレンジのサテンドールではtubの河合さんのソロが楽しみです♪

姿勢もアンブッシャーもさすがです。
白石さん♪

シング×3ではおもむろに立ち上がり、ピロピロと長~いソロをアドリブで軽く吹きこなし、最後はハイAを合図にソロ終了。調子が良い時はハイCまで出すそうですが、高音の出し方は口の中で同じ音を出す様に、裏声で歌う事だそうですよ。そういえば、隣りで聴いてるとたまに声が聞こえて来る様な?それと、Aの指で3つ倍音を出す練習だって。
すげーっ!かっけーーーっ!!

tubの河合さんとgt大沢さん♪河合さんのソロも、とっても楽しそうで素敵でした(*^_^*)
河合さん&大沢さん♪

その後のセクション練習では、プロの方々がそれぞれ指導して下さいました。木管パートは白石さん。『シング×3の最初のところ、弾ませずにレガート気味で横に横に行く感じで吹いた方がジャズっぽい。』なるほど~。

そして、16時半に練習も無事終了!皆様暑い中をお疲れ様でした!ソニアの皆様、今回は画像が少なくてごめんなさい(T_T)15日の銚子での本番後、また宜しくお願い致しますm(__)m

さて、その後は指揮者どのがオーナーのお店、ラグタイムで河合勝幸さん率いるThe Tubeatと、スペシャルゲストで出演する白石幸司さんのライブでした!一番前に陣取る勝浦ウインドの団員達。もーほんっと、この楽団に入団して良かったわ~☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
The Tubeat

河合さんのちょっと怖い顔

とっても気さくでやさしい、vivの武田将さんとユーフォのT君♪
おなじ名前~♪

白石さんはsaxもめっちゃ上手!O先輩に言わせると、この楽器凄く良い楽器だそうです。クラリネットのマッピも、『これってクラにも有るんだっ!』と驚いてたり、さすがに楽器マニアなO先輩です。
白石さんのsax

こ~んなに近くで聴いてる私\(~o~)/っつーか行ったら無理やり用意されていた席・・・(-_-;)遅く来るもんじゃねーな。
こ~んな近くで(*^_^*)

ふぅ~、今回の練習日記は大急ぎで書き込んでしまったけどどうだった?まだまだ沢山の画像が有るのにちょっと残念だけど、あんまり長くなってもいけないしネ(^_-)-☆いやそれよりね、ライブのところ書き込んでる時に間違ってキーを押しちゃったらぜ~~んぶ消えちゃって、もんの凄く焦ったけど、ちゃんと下書き保存されてたのにはほんっと助かったわぁ。むか~しの楽天ブログとかって直ぐ消えちゃったりして大変だったけど、今は機能が良いのねぇ。。。

団員の皆様、教えて頂いた貴重な事は、ちゃんとメモしておくのよ!そして、変更になった部分も、パートごとに確認してね。次回の練習は明日の水曜日、18時からいつもの総野集会所でね(^^♪それじゃ、バイビー(死語)

みんな、おっぺし攻撃よろしくねっ\(~o~)/
↓   ↓   ↓


↑クリック是非よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ
にほんブログ村
↑こちらも出来れば宜しくねエヘッ♪

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

しばしお待ちを。

はい、皆様ごめんなさいよm(__)m
17日練習日記、只今画像の編集中です。

退屈しのぎにこちらをお読み下さい。
ソニアブラス指揮者のKさんおススメ
『舟を編む』とはえらい違いだと思いますが・・・。

先日見たできごと。
小さい男の子を連れた母親と、和服を着た楚々としたおばあさんが駅のホームで話していた。 会話内容からして、息子夫婦のところに姑が久しぶりに尋ねてきたらしい。 子供は照れているのか母親のかげに隠れ、ドラゴンボールの悟空のぬいぐるみをいじってばかりで おばあさんが話しかけても恥ずかしそうにするだけだった。 そしたらおばあさん、何を思ったか突然シャドウボクシングみたいな動きをしつつ 子供のまわりを軽快に回りながら「オッス!オラババア!よろしくな!」と叫んだ。 その瞬間、私の横でベンチに座っていたリーマンが勢いよく鼻からコーヒーを吹き、 目の前に置いてあったおばあさんのトランクをコーヒーと鼻水 まみれにした。 おばあさんの突然の行動と、鼻水とコーヒーを垂らし咳き込みつつ謝りまくっている リーマンの姿に、母子含めた周囲は爆笑。おばあさんは孫が笑っているのを見て 嬉しかったのか快くリーマンを許し、なんか和やかな雰囲気で三人連れ立って去っていった。(2ちゃんねるまとめサイトよりコピペ)

そしてO先輩は、
リコーダーがこんな風に吹けると人生もっと突き抜けますね。

先輩

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

2012年6月13日(水)練習日記♪

 
Tシャツ、短パンではちょっと寒かった水曜練習は
総野集会所でした。
 
練習室の隣の隣は、小さな図書室です。
良い雰囲気。

図書室
 
KWE最長老のKさんは、黙々と演奏会曲目の練習に
励んでいます。
 
Y子ちゃん、ティコティコ負けちゃうよ。
 
 
練習あるのみ
 
Rちゃんは、蛍光灯に透かしてリード選びの最中です。
 
私もそろそろやらないといけません。

どっちにしよう
 
サックスケースになにやら一杯ぶら提げているNちゃんは
せっかく休日なのに一日中寝ていたそうです。
 
うらやましい。

  
たくさん付けてます
  
ラッパとトロンボーンのバッキングのリズムが違う?
 
ティコティコのハナシですが、どうもパート譜が誤植のようです。
 
これじゃ、合う訳がない!!。
  
 
リズム確認
  
17日は、先週に続いてプロの方々を交えての合奏です。
 
楽しみですね。
 
滅多にない機会なので、盗めるもの(?)は
なんでも吸収してしまいましょう。
 
 
青タン
  
遅い夕食は、なんと『青タン』。
 
勝タンの青唐辛子版です。
 
あまり辛くないということで、私は『ジョロキア』を
3個追加したスペシャルでお願いしました。
  
Nちゃん、爽やかで美味しかったぜぇ~(スギちゃん風に?)
 

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

6月10日(日)dm八城邦義ジャズ講習会♪(その2)

は・・・腹いてぇ・・・
腹いてぇ

と、SaxのNちゃんから回ってきた
しめじ君の腹痛画像で仮病を使うY子であった。



さて、6月10日に行われました、
日本を代表するドラマー、
八城邦義さんの講習会その2でございます。

この日は普段アルトサックスのO先輩が、
テナーサックスを吹いててびっくり!
その前はクラリネット吹いてびっくりさせられるし、
クラリネットしか出来ない私は羨ましくて仕方ありません。
先輩のテナー

八城さんってライブの時、
いっつもおちゃらけて笑わせてくれるので、
今回のクリニックも
そんな感じで教えて下さるのかと思ったら、
これがまた、すっごく真面目!丁寧!

・ドラマーは楽譜を誰よりも先に暗譜する。
 そして、他の楽器のしている事まで覚える。
こりゃー当団ドラマーのDちゃん、大変だわっ。
みんなを引っ張って行く役割なのね!頑張って、Dちゃん。

・自分の吹いている楽器と他の楽器との関連性を知る。

・感情を込めようと思って吹くなら、
 自分で考える100倍大袈裟にやらないと伝わらない。
これ、なんとなく分かるわぁ。
自分じゃすっごく感情込めてるつもりでも、
傍から観ると全然普通に吹いてるだけなのよね。

その他諸々の基本的な事、曲についてのお話、
ドラムに関しての役割や目標など、
沢山の事を教えて下さいました。
八城さん&Dちゃん

八城さんって、お話しする時や教える時、
目をジィィーーっと見て話すんです。
だから、私も思わず目を逸らさずに聞いてしまいました。
まるでガンの飛ばしあいです。

と、そんな事はどーでも良いのですが、
Dちゃんはドラムのセッティングの注意までされてて、
それを後ろで聞いていた私は凄く羨ましかった~!
だってそんな事、誰も教えてくれないもんね。
聴いてて『あぁ、そっかそっかぁー』って思う事が一杯。
やっぱりプロの方って基本がちゃんと出来てるから、
小さな事でもほんっと良く気付くのかな。
多分、それでも八城さんにとっては
大まかな事だけだったんだろうな。

ノートに書き込んだ事を全部ブログに書かないけど、
団員達にとっても、凄く勉強になったと思います。
サテンドールをアレンジしたO先輩も、
最後に自分のアレンジの仕方がどうだか聞きに行って、
色々教えて頂いて凄く為になったと言ってました。

指揮者殿によれば、8月頃また来て下さるそうですよ!

そして、次回17日(日)は、
指揮者殿のお店、ラグタイムにて行われるライブに合わせて、
チューバの河合勝幸さん、クラリネットの白石幸司さん、
ドラムスの東城弘志さん、ギターの大沢岳生さんが
練習に参加して下さいます!!!
あ~、すっごく楽しみ~~♪
隣に白石さんが座って吹いてくれる図を想像しただけで・・・。
ステキ…(´ii`*人)…ブッ。

チューバの河合さんとクラリネットの白石さんは、
演奏会本番にも出演して頂けるので、貴重な練習時間になります。
そして、助っ人で来て頂けるソニアブラスさんも参加予定ですので、
団員の方々も出来る限り参加お願いしますね!

ふぅ~、今日はいっぱい書いちゃいました。
読み飽きちゃったらご・め・ん・ね(^_-)-☆

みんな、おっぺし攻撃よろしくねっ\(~o~)/
↓   ↓   ↓


↑クリック是非よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ
にほんブログ村
↑こちらも出来れば宜しくねエヘッ♪

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

6月10日(日)dm八城邦義ジャズ講習会♪(その1)

先輩『Y子ちゃん、水曜日までにぜったいブログ更新してね』




Y子『はぁぁああ???』

おとぼけY子




さて、先輩にプレッシャー掛けられたので
早速更新してるわたくし。
やればできるじゃんねぇ~。

本日6月10日(日)の練習は、
なんと!!!

ジャズドラマーの八城邦義さんによる、
ジャズ講習でした!

八城邦義さん・・・
日本のJAZZピアノの
代表的存在だった八城一夫氏を父に持ち、
まだ中学生だった頃からジャズドラムを始め、
17才にはプロデビューした逸材。
八城一夫トリオをはじめ、
数多くの一流JAZZバンドで活躍する一方、
スタンリー・タレンタイン、ルー・タバキン、
スコット・ハミルトン 等、
来日有名アーティストとの共演も数多い。

と、国際的に活躍されるドラマーです。
そんな凄い方に教えて頂ける私達は本当に幸せ。
しっかり勉強しないといけませんね!

本日はとっても気持ち良い一日でした。
春には花を沢山付けていた桜の木。
今ではこんなに葉が茂っています。
桜

いちょうの木の木漏れ日。
日陰が恋しくなって来ました。
木漏れ日

練習場にはドラムセット2台、既に並んでます。
ドラムセット2台

本日一番楽しみにしていたであろう、
当団ドラマーのDちゃん♪
予習に余念がありません。偉いなぁ。
Dちゃん

そして14時、当団指揮者殿と一緒に八城さんが到着すると、
みんな緊張の面持ちです。
緊張~。

本日の練習曲は、
・シング×3 ・ティコティコ ・サテンドール
特にシング×3は、丁寧に指導して下さいました。
Dちゃんもきっと、目から鱗がいっぱい有った事でしょう。

八城さんはとても分かりやすく丁寧に、
Dちゃんに教えていらっしゃいました。
八城さんとDちゃん

そしてそれをじーっと見守る
当団最年長、80歳のCl担当、Kさん。
Kさん。

さて、この後練習はどんな展開に?!
続きは次回・・・ね(^_-)-☆

みんな、おっぺし攻撃よろしくねっ\(~o~)/
↓   ↓   ↓


↑クリック是非よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ
にほんブログ村
↑こちらも出来れば宜しくねエヘッ♪

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

2012年6月6日(水)練習日記♪

 
肌寒い水曜練習は総野集会所です。
 
相変わらず、JJ君は車止めに乗り上げて駐車しないと
気が済みません。

 
やっぱ乗り上げないと
 
そのJJ君は、楽器をバラバラに分解しています。
 
それで吹いて音出るの?

 
バラバラ
  
気を取り直して、楽器を組み立てたJJ君率いる
 
ホルン3人のハーモニーは、いつでも抜群です。
 
 
仲良しホルン
 
ラッパのお二人は、このところ基礎練に燃えています。
  
私も見習わないといけません。

 
基礎練中
  
久しぶりに、木管で合わせてみました。
 
『シング×3』、私は速いテンポについていけず、ゆっくりにすると
転んで滑ってしまいます。
 
下手ですいません。精進します。

 
必死です
  
練習後、いつものお店は貸切営業中で入れませんでしたが
 
夜の海に浮かぶ満月はとても幻想的でした。
 
夜の海

 
JJ君の言うように、このところポップな曲ばかり練習していたので、
 
10日のジャズ講座の後は、その他の曲を集中的にやりましょう。

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

2012年6月3日(日)練習日記♪

 
6月はじめの日曜練習は、快晴ですが
遊具で遊ぶ子供もいない静かな平岡牧場です。
 
イイ天気
  
ラッパパートは気合が入ってきたのか、野外で基礎練習です。
エライ、頭がさがります。

    
パー練
   
コントラバスは2名になったので、ボウイングを合わせないと
見栄えも良くありません。
 
Tチャン頑張ってね。
 
   
ボウイング合わせてます
  
高音木管のお二人は、ピッチ合わせの最中です。
 
これからは気温も高くなるので、シンドイですね。
 
     
音程合わせてます
  
終了後、今日は何を食べようかとみんなで相談中です。
 
私は、W杯最終予選をテレビ観戦しなければいけないので
残念ながら帰宅しました。

    
何たべようか
  
指揮者がいない時には、私が菜箸をカンカンやりながら
合奏します。
 
曲に慣れるのが目的なので、なるべく細かいことは
言わないようにしていますが、もうちょっと踏み込んでも
いいかなと、最近思いはじめました。
 
今度、指揮者Mさんと相談してみます。
  
 
さあ、今度の日曜から2週連続でプロジャズメンの方々と
ご一緒の練習です。
 
楽しく、頑張りましょう。


 

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

こんにちは!
勝浦ウインドです!
ロゴ

勝浦ウインドアンサンブルは、
2008年に結成した
千葉県勝浦市の
市民吹奏楽団です。

主に勝浦市と
その周辺地域に密着した
活動を行っていきます。

にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ
にほんブログ村 【検索キーワード】 千葉 千葉県 吹奏楽 吹奏楽団 ブラスバンド 房総 房州 外房 大多喜 小湊 一宮 いすみ 大原 御宿 鴨川 勝浦
コンタクト
・勝浦ウインド掲示板

・団員用掲示板(パスワードが必要です)

・メール送信フォーム
お問い合わせ、見学ご希望等はこちらのメール送信フォームよりご連絡をお願い致します。
勝浦ウインド
関連動画♪
勝浦ウインドin山梨!
筒井政明氏TP講座♪
当団指揮者のお店
ラグタイムでのライブイベント♪
千葉県勝浦市へ
遊びに来てね♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

利尻ブラスオルケスタ
月別アーカイブ
吹奏楽DVDいろいろ♪
脱 銅賞バンド大作戦!~今日から...

脱 銅賞バンド大作戦!~今日から...
価格:1,260円(税込、送料別)

Winds 番外編 あつまれ! ウィンズ仲間@web...

Winds 番外編 あつまれ! ウィンズ仲間@web...
価格:1,818円(税込、送料別)

Winds 番外編 あつまれ!ウィンズ仲間@We...

Winds 番外編 あつまれ!ウィンズ仲間@We...
価格:2,300円(税込、送料別)

 Winds 上達が実感できる基...

 Winds 上達が実感できる基...
価格:3,980円(税込、送料別)

Winds 楽器メンテナンス 金管楽...

Winds 楽器メンテナンス 金管楽...
価格:3,980円(税込、送料別)

陸・海・空 自衛隊 合同コンサー...

陸・海・空 自衛隊 合同コンサー...
価格:4,800円(税込、送料別)

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

RSSフィード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
