

勝浦ビッグひな祭り&御宿つるし雛祭り♪

勝浦ウインドアンサンブルの本拠地、
千葉県勝浦市では、2月19日~3月3日までの間、
「勝浦ビッグひな祭り」を開催している為、
町中が雛飾りで埋め尽くされます♪

勝浦市の人口より多くの人形達。
本当は捨てられてしまうかも知れない命だったのに、
こうして年に一度の晴れ舞台の場が出来て、
本当に良かったね・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

ちなみに、いつも練習場になっている
「総野集会所」は、こんな感じになってます。
総野集会所♪

総野集会所2♪

ね、中々素敵でしょ(^_-)-☆
そして、勝浦市内は・・・

↓街中のお寿司屋さんも
街中♪
↓お肉屋さんも
お肉屋さん♪
↓国道の交差点でも
128号交差点♪

どこもかしこもお雛様だらけ\(^o^)/
ひとつひとつみんな違うお顔で、誇らしげに飾られています。

そして、昨年お世話になったお隣の御宿(おんじゅく)町では、
同じ期間中、つるし雛があちらこちらで観られます♪

こちらはメイン会場の「おんじゅく屋」さんの中
おんじゅく屋さん2♪
↓薬局も
薬屋さん♪
↓洋服屋さんも
洋服屋さん♪

勝浦のお雛様も、御宿のつるし雛も、
観ているととっても優しい気持ちになります・:*(*´ω`人)*:・

房総へお出掛けの際には、どうぞ参考にして下さいね♪


検索キーワード:千葉 房総 外房 勝浦 御宿 大多喜 吹奏楽 吹奏楽団 ラグタイム 勝浦タンタンメン  

↑クリック是非よろしくお願いしますm(__)m

テーマ : 千葉県
ジャンル : 地域情報

tag : 千葉 房総 外房 勝浦 御宿 大多喜 吹奏楽 吹奏楽団 ラグタイム 勝浦タンタンメン

2011年2月21日練習日記♪


2011年2月21日(月)の練習は・・・

Fl×1 Cl×2 Sax×2 Tp×1 Hr×3 Tb×1 
それに指揮者殿の合計11名。

練習した曲・・・Moanin' トトロ 
それと日曜日に筒井政明さんをお迎えして
行われるクリニック
でやる予定の、インザムード。
Moanin'難しい~。゚。\(´ω`)/。゚。バンザ-イ
楽譜自体は簡単そうなんだけど、
意表を突く音の動きなので指が混乱する~。

女には理解出来ない曲なので
男ども頑張ってくれたまえ( ̄ー ̄)ニヤリッ


練習中の画像は指揮者殿が撮り忘れてる私に
早く言ってくれなかったから無いです!!

練習後はFlのFさんによる、カメラ講習会(?)
Fさんは写真の世界じゃそれはそれは偉~~いお方。
そのFさん曰く、「音楽と写真は凄く似ている」らしい。
練習後のひと時♪

外は月に照らされた海がとても綺麗だったので、
みんなでバルコニーへ出て、Fさんに構図を教えて貰い、
HrのN君が携帯で撮った勝浦の海。
N君すげー!惚れ直した・:*(*´ω`人)*:・
N君が撮った月の海♪

さて、次回はいよいよ27日(日)、
平岡牧場の体育館にて、
筒井政明さんのTp&ジャズクリニック
よヽ(≧▽≦)/!!!
13時には合奏出来る様に、みんな早めに来てね♪


検索キーワード:千葉 房総 外房 勝浦 御宿 大多喜 吹奏楽 吹奏楽団 ラグタイム 勝浦タンタンメン  

↑クリック是非よろしくお願いしますm(__)m

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

tag : 千葉 房総 外房 勝浦 御宿 大多喜 吹奏楽 吹奏楽団 ラグタイム 勝浦タンタンメン

うわっ。


ふと海を見れば・・・。
寒いのに・・・好きなんだねぇ(´ー`)┌フッ


検索キーワード:千葉 房総 外房 勝浦 御宿 大多喜 吹奏楽 吹奏楽団 ラグタイム 勝浦タンタンメン  

↑クリック是非よろしくお願いしますm(__)m

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

tag : 千葉 房総 外房 勝浦 御宿 大多喜 吹奏楽 吹奏楽団 ラグタイム 勝浦タンタンメン

2011年2月14日(月)練習日記♪

2011年2月14日(月)は、
指揮者殿のお店、ラグタイムにて
18時~21時まで合奏練習でした!

諸事情により日曜日の練習が取り止めになり、
月曜日に変更になった為人数が少なくなってしまいました。
日曜日しか練習出来ないiwaさん他数名の方々、
毎週楽しみにしてるのにほんっとごめんなさいね○┓┏○ペコペコ

Fl×1 Cl×2 Sax×2 Tb×2 Cb×1 Tp×1
合計9名と指揮者殿。

練習内容は、27日(日)にTpの筒井政明さん講師による、
クリニック
で演奏予定の「インザムード」。
それと、6月の定期演奏会に向けての曲を2曲程でした。
私が行った時には既に定演用2曲が終わったところで、
休憩ののちインザムードになったんだけど、

こ~れ~が~ねぇ~、
勝浦ウインドらしからぬ(?!)上手さで
びっくりした!!!ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ
こんな事指揮者殿に言ったら
「甘い!」って言われちゃうだろうけど、
ここ最近、合奏の度に変化感じるのよね。

勝浦ウインドって今年で4年目だけど、
そろそろひと皮剥けて来たのかしらって思う。
最初の頃はお互い顔も知らなくて
話すのもおっかなびっくり。
何をどうしたら良いのかも分からずに居たけど、
昨年辺りからみんなで「仲間」を意識し始めて、
気心も知れて来た頃から進化し出した気がします。

みんなそれぞれ個性が有って自己主張の強い人も居る筈なのに、
合奏になってもそのまま個性の強い煩い音にならないのは、
きっと謙虚さを知っていて
主張の抑え所が分かっているからなんでしょうね~。
若い子はそんな大人の良いところを見習って、
誰が反面教師か世の中を良く観察して、
恥ずかしい大人にならない様にしようね~(*´∀`*)

指揮者殿が用意してくれたコーヒー♪
外は寒かったから嬉しかったー!
指揮者殿が用意してくれたコーヒー♪

ここのお店はどこに楽器置いても絵になっちゃう♪
ちなみに私とMちゃんの安~いけど愛着有る楽器(´ー`)┌フッ
どこに置いても似合う楽器達♪

この日はバレンタインデー♪
SaxのNちゃんとHrのKちゃんは激ウマ手作りチョコを、
TbのHちゃんはサンドイッチを、
団長Rちゃん、ClのYちゃん、
私はシュークリームやチョコ、おせんべいを。
指揮者殿はお店が休みなのに
美味しいパスタをご馳走して下さいました。
バレンタインデーだもんね♪

そしてFlのFさんは、皆からのメルアドを貰ってニコニコ顔(^◇^)
何気に持ってるパイプが似合ってます!
しかしまた「モーニン」を女にはわからねぇ曲だと
女性陣に喧嘩吹っかけてました。
今度演奏中に足組んでたら引っ叩くから覚えてろよ~┌(`ε´ )┐プンプン
皆にメール貰って嬉しそうなFさん♪

噂によれば勝浦市役所
楽器出来る方が数名いらっしゃるとか( ̄ー ̄)ニヤリッ
勝浦ウインド良い雰囲気ですよ~!
またやろうかなぁと思ってる方、一緒にやりませんか?!

さて、次回の練習は21日(月)、部原海岸沿いのラグタイムにて
18時~21時まで行います!
27日(日)の、Tp筒井政明さんによる
クリニック
に向けての練習です。
和やかムードでやってますので、
見学したい方は是非お越し下さいね(^_-)-☆

最後に、指揮者殿から各パートに連絡!
・個人練習 ・パート練習を、
計画的に時間を区切って行って下さい。

指揮者殿が来られない時の合奏は、
ただ曲を流すだけでなく目的を持って、
例えば苦手なリズムや指使いの有る場所の繰り返し、
音符が動かないところの音を合わせる、
等をやってくださいとの事です。
これってパートによって場所が違ったりするから、
出来ないところはみんながズケズケ言って良いと思います。
じゃないと、遠慮し合って結局流すだけになってしまい
無駄な練習になっちゃうから(^_-)-☆



検索キーワード:千葉 房総 外房 勝浦 御宿 大多喜 吹奏楽 吹奏楽団 ラグタイム 勝浦タンタンメン  

↑クリック是非よろしくお願いしますm(__)m

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

tag : 千葉 房総 外房 勝浦 御宿 大多喜 吹奏楽 吹奏楽団 ラグタイム 勝浦タンタンメン

ニューオーリンズ プリザベーション・ホール♪

プリザベーション・ホール (Preservation Hall)は、米国ルイジアナ州ニューオーリンズのフレンチ・クオーターに位置する著名なジャズのコンサート・ホールである (住所: 726 St. Peter Street)。連夜、レギュラーのバンドが入れ替わりでライヴ演奏をする。プリザベーション・ホールで演奏されるのは主に、伝統的なディキシーランド・スタイルのジャズである。著名なホールであるにも関わらず、入場料は非常に良心的である (2008年初頭時点で10ドル) 。座席数が限られているため、開演前より入場を待つ長い列ができることが多い (座席予約は受け付けていない) 。このため、列を作る客のためにミュージシャン達が演奏をすることもある。
Wikipediaより

さて、あなたはバーボン・ストリートまで行けるかな?
月曜日の練習日記、もうちょっと待っててねヾ(°∇°o)ノアハハ


大きな地図で見る

検索キーワード:千葉 房総 外房 勝浦 御宿 大多喜 吹奏楽 吹奏楽団 ラグタイム 勝浦タンタンメン  

↑クリック是非よろしくお願いしますm(__)m



テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

tag : 千葉 房総 外房 勝浦 御宿 大多喜 吹奏楽 吹奏楽団 ラグタイム

小長谷 宗一編曲「大脱走のマーチ」

小長谷 宗一編曲「大脱走のマーチ」
これやりたいなぁ!
でも楽譜が見付からない(T_T)


携帯はここから一番下の方にある「PC向けのページ」で観られるけど、今回は長いですm(__)m

凄く久し振りにDVD観て見たけど、
ずっとアメリカ兵だと思ってたらMちゃんの言った通り
連合軍のイギリス兵が脱走を試みたんだね。

先日指揮者殿とMちゃんで脱走出来た人物の話をしてたけど、
3人だって。チャールズ・ブロンソンと、もうひとり、トンネル作った人と、
調達屋のオーストラリア人(ジェームズ・コバーン)の3人。
チャールズ・ブロンソンは閉所恐怖症だったんだね。

登場人物に女子供がひとりも出てこなくて
男臭い事この上ない映画だけど、ほんとカッコイイ!
これぞ男って感じだね!


検索キーワード:千葉 房総 勝浦 御宿 大多喜 吹奏楽 吹奏楽団  

↑クリック是非よろしくお願いしますm(__)m

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

tag : 千葉 房総 勝浦 御宿 大多喜 吹奏楽 吹奏楽団

2011年2月6日(日)練習日記♪

Dear ふぇるぜん様

お元気ですか?

実は、先日あなた様の大切な執事でいらっしゃる
ClのK爺が隣りにおりました私に向かい、
何度も何度も「爺ですか?」「爺ですか?」と仰います。
爺♪

自分の事を何故それ程までに問うのだろうと最初不思議でしたが、
よくよく考えましたら、アルファベットの「Gですか?」
と、私に向かって必死で聞いておられたのです。

そこで私も咄嗟に、「K爺のGです。」

と答えましたところ、
納得した様に大きく頷いていらっしゃいました。

・・・あの会話はぜったいに
ふぇるぜん様が爺に強要したに違いない。

それから、ちょっと遡って新年会の時、FlのF旦那が隣に居た私に、
「指揮者殿って混濁してるよね?」って言うんです。
それまでにも何度か言ってたけど
みんなに軽く無視されていたF旦那。
もーしまいには涙目になってましたよ。

結局見かねた私が「混濁=コンダクターでしょ?」と言うと、
心からホッとした、安らかなお顔に・・・。
あの時のF旦那の焦り顔は、未だに私の脳裏に焼きついています。

il||li(つ∀-;)il||li

さて、前置きが異常に長くなりましたが、
本日の練習は総野集会所にて13時~17時まで、
15時からは指揮者殿の合奏でした!

Fl×1 Cl×3 Sax×3 Tp×4 Hr×2 Tb×2 合計15名!

先ずはパート練習!Tpは非常に仲良くやってます!
仲良しTpさん♪

Fl!旦那に2名連れ去られました!
監禁されたと思われます!ドアまで閉まってます!
この中に監禁!

そして14時半過ぎからHDを使い音あわせ!
&コラールでの練習!
1-1-28.jpg

15時から指揮者殿の合奏!
SaxのO先輩作成の楽譜「サテンドール」「モーニン」
ヴォサノバ風のなんとか言う曲(すみません)を軽くやりました!
3曲ともに大人なムード満点の、素敵な曲("▽"*)
FlのF旦那が「女には分からねー曲だぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ」
って言いながら出だしでコケてたのは何故に?!
指揮者殿と一緒♪

そして、最後30分くらい使ってひたすら基礎練習。
色々なリズム・タンギング・音符の長さを意識して吹く、
等など、ひとつの音階で様々な事を、
まるで学生時代に戻ったかの様にやりました。

学生時代、死ぬほど基礎練習の毎日だったので、
もーーー懐かしいったらありゃしない!
基礎練習はほんと、一番大切よね。
また次回も、基礎練習頑張ろう(^_-)-☆

そして練習後には指揮者殿のお店、ラグタイム
大きな鍋にモツ鍋⇒煮込みラーメン⇒雑炊と、
みんなで仲良く箸をつつき満足満足!
本日の女達は、話す事全てにツボっておりましたw
特にSaxのNちゃんは、
笑い過ぎてラーメンが食べられずにのび切ってたよ!
ふぇるぜん様の白いタイツ姿を想像して・・・(* ̄m ̄)ぷっ

食事の後は、6月の定演についてちょっとした会議です。
TbのA君が持っていた楽譜に、皆で興味津々になってます。
皆で楽譜に興味津々♪

そんな感じで、今日も一日慌しく終わりました!
みんなお疲れ様~、今度の練習は
14日(月)18時~21時までラグタイムよ!
チョコ忘れずにね!チョコチョコ!


検索キーワード:千葉 房総 勝浦 御宿 大多喜 吹奏楽 吹奏楽団 ラグタイム 勝浦タンタンメン  

↑クリック是非よろしくお願いしますm(__)m

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

tag : 千葉 房総 勝浦 御宿 大多喜 吹奏楽 吹奏楽団 ラグタイム 勝浦タンタンメン

ぜーーったい散歩したくないわんこ!

この犬、完全に飼い主なめとるよね!
でもなんかすっごい可愛い~(*´Д`)




携帯はここから観てね(^_-)-☆

検索キーワード:千葉 房総 勝浦 御宿 大多喜 吹奏楽 吹奏楽団 ラグタイム 勝浦タンタンメン  

↑クリック是非よろしくお願いしますm(__)m

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

tag : 千葉 房総 勝浦 御宿 大多喜 吹奏楽 吹奏楽団 ラグタイム 勝浦タンタンメン

2011年2月2日(水)練習日記♪

ここのところ、
勝浦はほんっと良いお天気が続いてます。
今日なんかまだ2月入ったばかりなのに
春風の香りがしたもんね ( ̄‥ ̄)クンカクンカ

冬場が一番美味しくて毎日大量に水揚げが有るいわしも、
乾燥してお天気が良いこの季節にみんな丸干しにしようと
5キロ10キロでガンガン売れて行きます♪
(実は魚屋に勤めてたりする私。)
イワシはね~、
ほんっと色んな使い方が出来て栄養価も高いし、いい魚なのよね!
1キロ250円で安いし、大人数じゃなけりゃ1~2キロで十分。

家で良く作るのがオイルサーディン。
すっご~~く簡単で美味しいので、
新鮮ないわしが手に入るこの季節にぜひ作ってみて!
缶詰のオイルサーディンなんて目じゃないぞ。
ピザトーストやパスタ、ジャガイモと一緒に炒めるだけでも
すっごく美味しいよ~(*´Д`)!!!

さて、本題の2月2日(水)の練習は、
18時~21時までいつもの総野集会所で有りました。

Cl×1 Sax×2 Tb×1 Hr×1 途中までTp×1 ガラーン。
この距離感がたまりませ~ん♪

この、距離感がたまりまへんなぁ~!
しかもバラバラに居すぎて
みんなが写らないし┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

途中まで個人でそれぞれ練習してたんだけど、
あーーーっちの方のHちゃんから
皆で合わせようとリクエストが有り、
SaxのO先輩のアレンジした「ベルガマスカ」と、
「すべてをあなたに」「風之舞」をやってみました。

これがもーー最高の出来栄えで一同愕然とした!

特に「すべてをあなたに」なんか、
O先輩のノリノリソロにみんなも乗せられ状態になり
なぜかピッチまでもがバチーッと合っちゃって、
いやーー気持ち良かったわーー!!!
最後のフェルマータまでピッタリ合っちゃったもんね。
O先輩超ステキー!
バレンタインデーに特製ごまめチョコあげちゃおうかしら
次回は是非、あの暴れん坊マウスピースで
思う存分やっちゃって下さい!聴きたいわぁ~。

それから気になるのが風之舞なんだけど、
途中で江戸時代に峠の茶屋で一服してる様な雰囲気になるでしょ?
そこのところで、具志堅さんが「ちょっちょねー」って
言ってるみたいに聴こえるのは空耳??
Clとか完全に「ちょっちょねー」ってやってるんだけど・・・。
Yちゃん、この件について後程報告お願いします。

さて、練習の後はいつものラグタイムでお食事タイム♪
本日はジビエカレーを頂きました!
勝浦ジビエのカレー♪

ジビエって猪や鹿のお肉です。
勝浦市にはいっぱい居るんだよねー。
家の直ぐ裏にも筍や山芋探してガサガサ歩いてるし。
てんこ盛りのルーでご馳走様でしたヽ(≧▽≦)!!!

次の練習は6日(日)13時~17時まで、総野集会所ですよー♪
気をつけて来てね(^_-)-☆
そうそう、梅の花が咲いてたらクンクンしてみて!
バナナの香りがするよ~。

検索キーワード:千葉 房総 外房 勝浦 御宿 大多喜 吹奏楽 吹奏楽団 ラグタイム 勝浦タンタンメン  

↑クリック是非よろしくお願いしますm(__)m

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

tag : 千葉 房総 外房 勝浦 御宿 大多喜 吹奏楽 吹奏楽団 ラグタイム 勝浦タンタンメン

2011年1月30日(日)練習日記♪

1月30日(日)は勝浦の山側に有る、
平岡牧場内の体育館での練習でした♪
暖房器具が無いのでみんな練習中に凍死しない様に
厚着して来たけど、山側とは言えさすがは房総半島、
お天気が良くて意外に暖かく、心地良く練習が出来ました。

本日は指揮者殿も早めのご到着で、充実した内容にみんな満足顔♪

って言うか、充実し過ぎて練習風景の画像撮るの忘れたorz
後で指揮者殿に「今日は撮ってないと思ってたんだよな」って。
そー思ってたなら早く言っておくんなはれ~(-_-)

えっと、練習に来た団員は
Fl×1 Cl×3 Sax×3 Hr×3 Tp×3 Tb×3 Cb×1
計17名に指揮者殿。よっしゃ、頑張って集まりました!

練習内容は先ずコラール&
ハーモニーディレクターでピッチ合わせ。
その後、楽団アレンジャーのO先輩が作った譜面を2曲、
それに数曲を指揮者殿がチョイスして合奏しました。

勝浦ウインドって今年で4年目になったんだけど、
なんか凄く変わって来たよね?
当たり前の事だけど、
「音を合わせる」と言うのを改めて意識し出したら、
途端に凄く変わった気がします(*^_^*)
後は指揮者殿が言っていた、
「1つの音符に心を込める」
「曲に表現を付ける」
「音符の長さを合わせる」

これ頑張ろう!

曲に表現を付けるって難しいね。
私なんかちょっと
恥ずかしいって気持ちにすらなっちゃって(´ー`)┌フッ
しかも自分では表現付けてる気になってても、
録音して聴いてみると全然平坦な感じ。
思ったより大袈裟にやらないと伝わらないのかも知れないね。

それからマーチを1曲やったんだけど、
FlのFさんがピッコロを購入して
本日初合わせ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
いやぁ~、ピッコロ入ると全然違うわっ!
Fさん、Fl&Piccでカッコ良く持ち替え頑張って~♪
初めてのピッコロで、
ちょっと照れくさそうな面持ちのFさんでした。

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

そして、この日は19時から指揮者殿のお店でライブ!
デキシーランドジャズのちょっと変わった楽器の組み合わせです。
Tub河合 勝幸さん、Gt吉原聡さん、
Dms東城弘志さん、Viv武田将さんの4名。
特にVivのジャズ奏者は日本でも貴重な存在との事。
1月30日ジャズライブ♪

デキシーランドジャズって、何だか暖かくて良いよね。
演奏してたメンバーもみんなすっごく優しそうな方達で、
ClのYちゃんが
「Gtの吉原さんって笑った時の口が ω ってなって素敵~♪」
って言うので、私も団長Rちゃんも気になって気になって
吉原さんの口ばっかり見てしまったではないかっ。

Tubの河合さんのお話で、
「アメリカでは男性が女性をハニーって言うみたいに
女性が男性をキャンディって言うそうです」って言葉が忘れられない私。

「JJ、今度はどこへ連れてってくれるの?
うっふ~ん キャンディ

みたいな使い方は×?それとも○?

そしてTubの河合さん、
6月の定期演奏会に参加する約束をして
帰って行かれました。゚。\(´ω`)/。゚。バンザ-イ


いや~、今日もまた長い練習日記になっちゃったよ。
団員のみんな、特に携帯から読んでるMちゃんやN君ごめんなっ!
Mちゃん、風邪良くなった?お大事にね。
それからTpの新Nさんも無理しない様に、
お大事にしてくださいね(^_-)-☆

次回の練習は2月2日(水)総野集会所ですぜー。
2月の練習日は変更が有るので、
「練習日程」のカテゴリから確認すべし!
  



検索キーワード:千葉 房総 外房 勝浦 御宿 大多喜 吹奏楽 吹奏楽団 ラグタイム 勝浦タンタンメン  

↑クリック是非よろしくお願いしますm(__)m

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

tag : 千葉 房総 外房 勝浦 御宿 大多喜 吹奏楽 吹奏楽団 ラグタイム 勝浦タンタンメン

2011年3月~4月の練習日程♪

2011年3月~4月

基本的に、日曜日には指揮者による合奏、
水曜日は個人・パート練習の予定です。

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

勝浦市では2月中旬~3月上旬の間、
市のひな祭りイベントの為に
総野集会場等、公民館施設が使用出来ません。
これにより練習日が少なく、
また、日程変更の可能性もございますので、
パート同士や練習時に確認を宜しくお願い致します。


また、団員の人数が増えて来たことも有り、
響きを重視して平岡牧場体育館を
利用する頻度も多くなりました。

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

【3月】
6日(日)13時~17時 平岡牧場体育館

16日(水)18時~21時 総野集会場 中止

23日(水)18時~21時 総野集会場 中止

27日(日)13時~17時 中止

【4月】
6日(水)18時~21時 総野集会場 中止

10日(日)13時~17時 平岡牧場体育館

20日(水)18時~21時 総野集会場 中止

24日(日)13時~17時 平岡牧場体育館


勝浦ウインドアンサンブルでは
全てのパートで激しく団員さん募集中!!
ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー

入団してみたいけど楽器の無い方、
また、1度見学をお考えの方は
場所等の詳細をご説明致しますので、
お気軽にご連絡下さいませm(__)m

トップページ左側の
「メール送信フォーム」からお問い合わせ下さい。

団員になると指揮者さんより特典がございます!
(それは入団するまでナ・イ・ショ( ̄ー ̄)ニヤリッ)


検索キーワード:千葉 房総 房州 外房 勝浦 御宿 吹奏楽
 

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

tag : 千葉 房総 房州 外房 勝浦 御宿 吹奏楽

こんにちは!
勝浦ウインドです!
ロゴ

勝浦ウインドアンサンブルは、
2008年に結成した
千葉県勝浦市の
市民吹奏楽団です。

主に勝浦市と
その周辺地域に密着した
活動を行っていきます。

にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ
にほんブログ村 【検索キーワード】 千葉 千葉県 吹奏楽 吹奏楽団 ブラスバンド 房総 房州 外房 大多喜 小湊 一宮 いすみ 大原 御宿 鴨川 勝浦
コンタクト
・勝浦ウインド掲示板

・団員用掲示板(パスワードが必要です)

・メール送信フォーム
お問い合わせ、見学ご希望等はこちらのメール送信フォームよりご連絡をお願い致します。
勝浦ウインド
関連動画♪
勝浦ウインドin山梨!
筒井政明氏TP講座♪
当団指揮者のお店
ラグタイムでのライブイベント♪
千葉県勝浦市へ
遊びに来てね♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

利尻ブラスオルケスタ
月別アーカイブ
吹奏楽DVDいろいろ♪
脱 銅賞バンド大作戦!~今日から...

脱 銅賞バンド大作戦!~今日から...
価格:1,260円(税込、送料別)

Winds 番外編 あつまれ! ウィンズ仲間@web...

Winds 番外編 あつまれ! ウィンズ仲間@web...
価格:1,818円(税込、送料別)

Winds 番外編 あつまれ!ウィンズ仲間@We...

Winds 番外編 あつまれ!ウィンズ仲間@We...
価格:2,300円(税込、送料別)

 Winds 上達が実感できる基...

 Winds 上達が実感できる基...
価格:3,980円(税込、送料別)

Winds 楽器メンテナンス 金管楽...

Winds 楽器メンテナンス 金管楽...
価格:3,980円(税込、送料別)

陸・海・空 自衛隊 合同コンサー...

陸・海・空 自衛隊 合同コンサー...
価格:4,800円(税込、送料別)

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

RSSフィード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
