

12月25日 後藤雅広・白石幸司 クラリネットライブ&プレゼント交換♪

今年も残すところ、4日になっちゃいました~~!

11月頃から忙しくなり始めたと思ったら
あっという間に今年も終わりだぁ。
みんなにとって今年はどんな年だったかなぁ?

さて、12月25日のクリスマスには
指揮者殿の経営する素敵なレストラン&オーセンティックバー
「ラグタイム」にて、後藤雅広&白石幸司さんの
クラリネットによるクリスマスライブが行われました☆・゚:*(人´ω`*)

クラリネット担当の私と致しましては、
そりゃもーめっさ楽しみにしてましたともっ!

同じくCl担当Yちゃんと、それにご長老Kさんも
勿論、お2人の素晴らしい音色にうっとり。。。

勝浦ウインド最年長Kさんも来てます♪

2人の掛け合いで奏でる演奏の巧みさ、
替え指など奏法の技術、アドリブ・・・。

ほんの15秒間だけど、最後に演奏してくれた
「ホワイトクリスマス」をどうぞ。
クリスマスの夜だけに、とても印象に残る演奏でした。

携帯からはここ入ったら一番下の方の「PC向けのページ」って言うのをクリックすると見られるよ(^_-)-☆

実は、指揮者殿はとっても「おもてなし上手」なんです。
ライブでいらした方達には
最上のお料理でおもてなししちゃったりするので、
目の前の美しい部原海岸のロケーションも手伝ってか、
出演者の皆様はプライベートでも来たくなっちゃうんです。

そんな時、指揮者殿は忘れずに
「講座」のお話を持ち掛けてくれるのです(^_-)-☆
それで、今回はなんと白石幸司さんが
クラリネット&サックス講座のお約束をして下さった様です!

日にちはまだ未定だけど、
決まったら団長Rちゃんから皆へメールが行くからね~!


さて、大急ぎで次いっちゃうよー!


この日は集まったメンバーで、
「プレゼント交換会」も行いました♪
これが意外に大人気で、
来られなかったけどやりたかった~って団員さんも。
それぞれ500円くらいのプレゼントを用意して、
最初あみだくじにしたけど、重なっちゃった人がいたので
くじ引きでの交換にしたのよね~。

そうして大騒ぎしながら交換されたプレゼントの数々。
プレゼント交換されたプレゼント達♪

ふりかけかぃっと思いきや、貰ったYちゃんは大喜び!
今日のお弁当にも多分、振り掛けられている事でしょうw

プレゼント交換で大騒ぎするメンバーの後ろには・・・。

大騒ぎする団員の後ろの方には、
白石さんや後藤さん達がおもてなしを受けています。

なんという贅沢なシチュエーションw

指揮者さんもプレゼント交換会に参加したかったのか、
「それ完全に昭和の乗りだよね!」と、
憎まれ口を言いにきやがりましたww

それじゃあちょっとだけ、
私の愛をあ・げ・るヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

そんなこんなで、時間はあっと言う間に経ち、
気付けば深夜2時を回っておりました・・・。

さて、年明け最初の練習は1月9日(日)、
15時~17時まで総野集会所で~す!

皆様、それまでお元気で、
どうぞ良いお年をお迎えくださいねヾ(*^。^*)ノ!!!


検索キーワード:千葉 房総 房州 外房 勝浦 御宿 大多喜 吹奏楽 吹奏楽団  

↑クリック是非よろしくお願いしますm(__)m

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

tag : 千葉 房総 房州 外房 勝浦 御宿 大多喜 吹奏楽 吹奏楽団

2011年1月~2月の練習日程♪

2011年
基本的に、日曜日には指揮者による合奏、
水曜日は個人・パート練習の予定です。


【1月】
9日(日)15時~17時まで 総野集会場
※この日は練習始めなので、
日曜日ですが個人練習になります。

16日(日) 13時~17時 総野集会場

23日(日) 13時~17時 総野集会場

26日(水) 18時~21時 総野集会場

30日(日) 13時~17時 平岡牧場体育館
※この日はチューバ奏者の
河合勝幸さんによる、特別講座がございます。


なお、17日(月)は練習ではございませんが、
ラグタイムにて新年会鍋パーティー
企画しております。
開催時間は18時過ぎ~無制限( ̄ー ̄)ニヤリッ
参加人数で会費を決めるので、
参加出来る方は団長または携帯の
勝浦ウインド通信」へ返信でご連絡ください。


【2月】
2日(水) 18時~21時 総野集会場

6日(日) 13時~17時 総野集会場

13日(日) 13時~17時 総野集会場
※変更・・・13日の練習は無くなりました!


14日(月) 18時~21時 ラグタイム

21日(月) 18時~21時 ラグタイム

27日(日) 13時~17時 平岡牧場体育館
※この日はトランペット奏者の
筒井政明さんによる、特別講座がございます。



・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

勝浦市では2月中旬~3月上旬の間、
市のひな祭りイベントの為に
総野集会場等、公民館施設が使用出来ません。
これにより、寒さの厳しい季節ですが、
平岡牧場体育館での練習が増えております。
暖房器具持ち込みも考慮しておりますが、
各自防寒をしっかりして、
暖かい格好でお願い致します。

また、講座につきましては
団員の人数が増えて来たことも有り、
響きを重視して平岡牧場体育館を
利用する事に致しました。

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

勝浦ウインドアンサンブルでは
全てのパートで激しく団員さん募集中!!
ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー

入団してみたいけど楽器の無い方、
また、1度見学をお考えの方は
場所等の詳細をご説明致しますので、
お気軽にご連絡下さいませm(__)m

トップページ左側の
「メール送信フォーム」からお問い合わせ下さい。

団員になると指揮者さんより特典がございます!
(それは入団するまでナ・イ・ショ♪)


検索キーワード:千葉 房総 房州 外房 勝浦 御宿 吹奏楽 

↑クリック是非よろしくお願いしますm(__)m

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

tag : 千葉 房総 房州 外房 勝浦 御宿 吹奏楽

2010年12月19日(日)練習日記♪

さて、今年最後の練習日記となりました。

あの蒸し暑い日の演奏会が終わり、
初めての地元での依頼演奏、
「コスモスフェスタ」も楽しかったですね~。
御宿台での嬉しい演奏依頼に月の沙漠コンテスト、
勝浦ウインドin山梨も、思い出深い一日となりました。

指揮者殿のお店で毎回の様に行われる食事会、
豪華バーベキュー大会に星空観察会・・・。

勝浦ウインドは楽しい事盛り沢山な一年でした♪
団員さんも沢山増え、益々盛んに成りつつあります。

来年も元気で、楽しく活動しようではありませんか!
そして、演奏会に向けてみんなで切磋琢磨しながら
向上して行きましょう!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

ってな訳で、
★2010年12月19日(日)練習日記で~す\(^o^)/

この日は私、練習に出られなかったのですが、
ClのYちゃんが様子をメールして来てくれました(^_-)-☆

Fl×2 Cl×2 Sax×1 Tp×4 Tb×2 合計11名。
指揮者殿はお休みの為、メトロノーム先生で合奏。
曲は、
「すべてをあなたに」「ベルガマスカ」
「アナザー・キャット・クラーケン」
「ゴッドファーザー」です。
アレンジャーOさんのお陰で、楽譜が沢山増えましたね~♪
相変わらずTpは大帝国です。

練習中の画像が無いのですが、
・・・ちなみに
なんちゃってIT社長のN君。
N社長は多忙の為練習に来られず、
後から来たラグタイムでシャンパンの様な
大変高価(らしい)グレープジュースを
みなの衆に振る舞ってくださいました。

っていうかほんとは誰のだったの?
私途中から行ったから良く分からなかったんだけど。
濃厚ですっごい美味しかったよ~(*´Д`)!!!
あそこまでちゃんと葡萄の味がするジュースって初めて飲んだかも。
うっとりしちゃいました(*´ω`人)ご馳走様でした♪
シャンパンみたいなグレープジュース♪
そして、みんなでカンパ~イ!
そしてみんなでかんぱ~い♪

その後、鍋の後の雑炊をみんなで一斉にもぐもぐ。
2分間くらいシ~~ンとしてましたww
そしてみんなで鍋の後の雑炊をもぐもぐ。

勝浦ウインドって吹奏楽団なの?
みたいな感じですね~\(^o^)/

でも良いんです!こーやってみんな上達して行くんです!
ってちょっとこじつけてみましたが、
来年もまた、練習に旅行に女子会(笑)に、
充実した1年を過ごそうではありませんかヾ(*^。^*)ノ!!

そして、
25日はラグタイムでクラリネットライブが有りますよ~!
折角のクリスマスなので、プレゼント交換したい方は
500円くらいのプレゼント用意して来てね(^_-)-☆


検索キーワード:千葉 房総 房州 外房 勝浦 御宿 吹奏楽 

↑クリック是非よろしくお願いしますm(__)m

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

tag : 検索キーワード:千葉 房総 房州 外房 勝浦 御宿 吹奏楽

2010年12月15日(水)練習日記♪

甘栗&ビジュエルドの誘惑に負けっぱなしの
管理人ぷく@クラリネットでございますm(__)m

こいつらのせいで、
日記の更新が大幅に遅れてしまいました(涙)
っていうか、
ふぇるぜん様&団長は点数高すぎですからっヽ(Д´ )ノ!!!
いつかこのわたくしがTOPに立つ事を夢見て頑張ります!

さて、そんな訳で
★12月15日(水)練習日記~\(^o^)/
基本的に水曜日は個人練習の日なので
いつも集まりが悪いで~す。
Sax×3 Cla×1 Hr×1 Tp×3 Cb×1 計9名orz

でも、中には1時間以上掛けてはるばるやって来る団員さんも居て、
寒い中本当に感謝ですね(*^_^*)

ちなみにこの日の王子様は、部品を忘れて楽器を奏でる事が出来ず、
あいにく執事のじいや@クラリネットK氏も休暇中の為に
お世話出来る人も居なかったので、
ひとり机の上のPCに向かっておられました・・・。
楽器を奏でられなかった王子様

つーかPC持ってくんなら部品持ってこ~いヽ(≧▽≦)/!!!
みたいな感じ?

かたや勝浦ウインドのアレンジャー、SaxのOさんは
昔懐かしい課題曲『フェリスタス』のソロの部分を吹きながら
あっちこっちフラフラしておりました。
昔の課題曲でフラフラと・・・。

昔の課題曲も良いですよね~。
いやむしろ、昔のしか知らない私ではありますが(^◇^)

後の団員さんは、それぞれの楽譜の苦手なところ、
気持ち良いところなんかを吹いたりなんかしてましたが、
みんな、HrのN君みたいなサクセスストーリー、頑張って叶えようね!
内職(1個4円)⇒大工の若衆⇒そして今・・・IT社長(っぽい)
なんちゃってIT社長のN君。

その後はお約束の指揮者のお店、ラグタイムへGO!
本日のお任せメニューは・・・
一足早くクリスマス仕様♪
一足早くクリスマス仕様のチキン\(^o^)/!!!

チキンを切り分けて頂き・・・ 〆は煮込みラーメン!

チキンを切り分けて頂き・・・
〆は煮込みラーメン!
みんなで分け合いお腹いっぱい食べる幸せよ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
今後誰かが食いっぱぐれても、
みんなで分け合って生きて行こうね。シミジミ

そして、日記は19日(日)の練習日記と続くのであった。


検索キーワード:千葉 房総 房州 外房 勝浦 御宿 吹奏楽 

↑クリック是非よろしくお願いしますm(__)m
 

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

tag : 千葉 房総 房州 外房 勝浦 御宿 吹奏楽

ポストクロッシング♪

く、くそぉ、お友達の利尻ブラスさんにクリスマステンプレの
先を越されてしまった( ̄∇ ̄|||)!!!

と言う訳で、早速勝浦ウインドも
期間限定クリスマステンプレに変更してみました(*^_^*)

本日は私の趣味のお話なので、
興味の有る方(居るのか?)だけ読んでね(^_-)-☆

自分は、何人かの方はもうご存知だと思うんだけど、
「ポストクロッシング」という、
海外の方達との絵葉書交換をやってます。
言っておくけど、私は英語は全くダメですよん。
全て、無料翻訳サイトに頼ってます!

だから、英語がダメでも全く大丈夫なんだけど、
残念なのが携帯では対応していない為、
パソコンの環境が無いと出来ません。

そして、海外のサイトなので勿論全て英語で書かれています。
でも、翻訳ツールとか使えばもう、ぜんっぜん心配ないし、
覚えてしまえば超簡単!
それに、世界情勢悪くても、国同士に問題が起きても、
ここだけは平和です。みんなとってもフレンドリーです。

先ず、こちらから5人まで出せます。
サイトが自動で選んでくれるんだけど、
圧倒的に多いのがフィンランドとオランダ。
もー、慣れて来ると「フィンランドに当たりません様に」なんて
贅沢な事を思ったりします。
自分の住所は書いても書かなくてもOKだけど、
日本人は律儀なので、大体の方が書いているみたいです。
書いておくと、出した葉書を気に入ってくれた方から
御礼の葉書が届く事も度々有ります。

それで、こっちから出したのが届くと、
今度は別のどこかの国から自分が選ばれ、カードが届きます。
これがね~、一度に5枚くらい
色んな国からのカードがポストの中に入っていたりして、
すっごく嬉しいんだよ~:*(*´ω`人)*:!!!!!

↓こ~んな感じ♪
海外からのポストカード♪

自分のプロフィールに誕生日とか、人物とか風景とか、
欲しい種類を書いておくと、出来るだけ選んで送ってくれます。
誕生日前には勿論、バースデーカード!
世界の人が御祝してくれるんだぜ!嬉しいぜ!
ちなみに私の希望カードは、スタートレックとか動物やムーミン等。
スタートレックの葉書が本場アメリカから届くと、
ポストの前で気絶しそうになる程嬉しいざますよ~。

↓お気に入りのカード達♪
 ムーミンは全て本場フィンランドから。
お気に入りのカード達♪

今はもうすっかり、クリスマスカードの季節です。
でも、海外では日本以上にごった返す様で、
出しても届かなかったりもたまにします。

日本の郵便屋さんって、すっごく優秀だって分かるよ!
A君偉いぞ!ww
中国はローマ字だと届かない事が多いし、アメリカは破損が多い。
南米は届かない事が多いし、ロシアはすっごく時間が掛かる。

一番優秀なのはやっぱり趣味人口が多いフィンランドかなぁ。
消印とかも無くて切手も凄く綺麗な状態のまま、
早ければ3日くらいで日本へ届くから驚き!
でもこれは、日本の郵便屋さんが優秀ってのも勿論あるよね。
こんな字で良く分かったなぁってくらい汚い英語でも
ちゃんと届いちゃうし。

切手はロシアが断トツで綺麗!
それでも日本には負けるけどね(^_-)-☆
日本の切手はとにかく優秀!
最近良く有る、アニメの切手なんてとても人気有るよ♪

文字を書いたり手紙出したりするのが好きで
やってみたいなって方は、ぜひ管理人まで連絡してね!
分からない所とか有れば喜んで教えちゃうよ~ん(*^_^*)

↓外人さんがいかにも好きそうなクリスマスカード♪
 今年もたんまり買い込みました~。
クリスマスカードいっぱい♪

ちなみに今までに受け取った国は・・・
・アメリカ・カナダ・ブラジル・コロンビア・オーストラリア
・ニュージーランド・ロシア・イタリア・スペイン・ブルガリア
・中国・台湾・韓国・ベラルーシ・オランダ・フィンランド
・ドイツ・エストニア・チェコ・オーストリア・イギリス
・デンマーク・フランス・ポルトガル・リトアニアetc・・・

今ならまだ、
世界中からクリスマスカード&ニューイヤーカード貰えるよ(^_-)-☆!


検索キーワード:千葉 房総 房州 外房 勝浦 御宿 吹奏楽 

↑クリック是非よろしくお願いしますm(__)m

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

tag : 千葉 房総 房州 外房 勝浦 御宿 吹奏楽

2010年12月12日(日)練習日記。


こんばんは。
本日ちょっとサプライズな電話が有り、
かなりテンションが高かった管理人ぷくです。
・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

2010年12月12日(日)は、
Cl×3 Sax×2 Fl×2(うち1名仮入団)Tb×1
Tp×5
な~~んと、Tpパートに
またお1人入団されました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

この千葉勝浦市の田舎でTpが増殖し続けています!!!
しかも本日は1人お休みだったので、合計6名のTp奏者です!!!

Tpおっさん帝国。

前の席からグルッと後ろを見渡すと・・・

うわっっ

って感じでした ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
どなたかこの軍団に相応しい名前を付けてください。
ベタな「おっさん帝国」とかはNGです (≧m≦)ぷっ!

いやしかし、団員が増えるって本当に嬉しいですね。
こうしてどんどん団員が増えて会社を設立し、
よそで働かなくても良い様な体制を作りたいです(嘘でもちょっと夢)。

本日見学がてら一緒に練習をしてくださった
FlのEさんも、是非入団して頂きたいものですね~~♪

3時からは指揮者殿が見えて合奏。
合奏の前に、音合わせに時間を掛けました。
まだまだ、中々ピタッと行かないものですが、
合わせようと言う気持ちはみんな出来て来た様です。

練習曲は、
1・スケール
2・A列車で行こう
3・アナザー・キャット・クラーケン(団員Oさんアレンジ)
4・スラブ女性(娘)の別れ
5・ベルガマスカ(Oさんアレンジ)
6・エルザ(Oさんアレンジ)
7・ゴッドファーザー2 愛は誰の手に

以上、スケール含む7曲を、
来年の定演候補曲としてざっと通しました。

Oさん凄い!どんな曲でも瞬く間に勝浦ウインド編成版に
楽譜を直してくれちゃいます(*´ω`人)
アナザーキャットクラーケンはジャズ、
ベルガマスカはバロック風です。
個人的にはどっちも好きだなぁ、この曲。

「ゴッド・・・」は、Tpがこんなに居るんだから
やらない手は無いでしょう!!

そして政治関係無くロシア好き、
プー様(プーチン首相)好きなわたくしが気になったのが、
「スラブ娘の別れ」。

この歌はロシアの愛国歌や軍歌といったところで、
1912年、バルカン地方に戦争の影が潜み切迫した時代に作られ、
第一次・二次世界大戦を通してポピュラーな行進曲となったそうです。
そして1990年代、共産主義の崩壊とともに新生ロシアが誕生し、
そのときにこの歌は新国歌として推奨されました。

YouTubeで検索したら、
ほんっともー、完全な行進曲だわ!!



携帯からは一番下の方の「PC向けのページ」って言うのをクリックすると見られるよ(^_-)-☆

しかも、2:25くらいのところに
プー様キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
指揮者殿、ロシア行きましょロシアヽ(≧▽≦)/!!!

その後、ラグタイムでいつもの様にみんなでお食事。
今日は人数分をお任せ注文したら、
初メニューのチーズフォンデュが来ちゃったーーww
ラグタイムdeチーズフォンデュ!!

これにはみんな大喜び!土鍋の底に張り付いて
パリパリになったチーズまで、みんなで美味しく頂きました(*^_^*)
それに、ピザやらビーフンやらでお腹いっぱい!
ご馳走様でした~。

次の練習は、15日(水)18時~21時 総野集会所集会室。
その後、星が見えている様ならラグタイムでふたご座流星群の
星空観察会を行う予定です。
時間のある方は是非、参加しませんか(^_-)-☆

そして、25日は楽しみにしていたクラリネット奏者2人によるライブ。
来られる団員さん、折角のクリスマスなので
500円くらいの簡単なプレゼントを持ち寄って渡し合いませんか?
参加される方はぜひ、プレゼントをお持ちくださいね♪

それから、26日(日)に、
勝浦市内のお店で女子会の開催予定です。
平たく言えばランチ&デザートに行きましょうって事ね♪
こちらも都合が付く方は、管理人までメール頂戴(^_-)-☆


検索キーワード:千葉 房総 房州 外房 勝浦 御宿 吹奏楽 

↑クリック是非よろしくお願いしますm(__)m

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

tag : 千葉 房総 房州 外房 勝浦 御宿 吹奏楽

スペクトラム

MちゃんがTpを始めた切っ掛けを作ってくれたのが、
スペクトラム」と言う、昔流行ったグループ。

私、それ聞いた時、ジンギスカンみたいな兜?被ったり
楽器をクルクルっと回す事くらいしか覚えてなかったんだけど、
画像を発見して観てみたら、意外にも大人な集団だったのね。

歌の歌詞と言いご本人達と言い、
アイドルって感じとはかけ離れてるのにびっくり!
頭の中に有ったイメージとは全然違うし、
調べてみたら男性のファンが多いんだねーー。

画像の最後の方に、ファンのまだ若い女の子達が映ってたけど、
何だかとっても場違いな感じがしました。

楽器を吹いてる中に、まだ二十歳前の方も居たそうで、
凄いなぁ、二十歳前でこんな事を出来る人が
あの時代に居たって事にまたびっくり!

今、勝浦ウインドには
古Nさん・Mちゃん・新Nさん・K君・Wちゃん・・・
5人・・・か。。。( ̄▼ ̄*)ニヤリッ



携帯からは一番下の方の「PC向けのページ」って言うのをクリックすると見られるよ(^_-)-☆でも今回長いから出来ればPCから観てね

検索キーワード:千葉 房総 房州 外房 勝浦 御宿 吹奏楽 スペクトラム 

↑クリック是非よろしくお願いしますm(__)m

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

tag : 千葉 房総 房州 外房 勝浦 御宿 吹奏楽 スペクトラム

2010年12月1日(水)練習日記♪

いよいよ12月に突入したわね~!
師走よ、し・わ・す!!
月並みな言葉だけど、一年ってほんっと早いわぁ~シミジミ

それにしても日本のチョコレートってなんでこんなに美味しいのか。。。
冬期限定で良く出てるのがラムレーズンの入ったチョコ。
本当にう~ま~しぃぃ~(*´Д`)!!!(Nちゃんのマネ)

さて、12月1日の練習は、いつもの総野集会所で17時~21時まで。

Cl×3 Sax×3 Hr×1 Tb×1 Tp×2 Eb×1 合計11名

SaxのOさんがアレンジしてくれた楽譜
(バロックの木管アンサンブル)や、
先日配られた「慕情」、「ゴットファザー」などを熱心に個人練習。

フルートのお嬢さんが見学に来るかもって事だったけど、
来られずに残念っ!
今入団すると、フルートさんいいわよ~♪
だって今居るフルートの唯一の団員さんは、
とっても面倒見の良い素敵なオジサマだもん。
気を楽にして出来る事間違いない!
これ観てたらぜひいらっしゃいね(^_-)-☆ 

皆熱心に個人練習。

そして・・・
おや?この辺のオーラはまた西洋風?
王子様&じいや

王子 「じいや、いいかい?フェルマータから行くよ。」
じいや
「え?ふぇるぜん様はお坊ちゃまで?」
王子
「ははは、いや違うよ、フェルマータ」
じいや
「ふぇるぜん様?」
王子
「フェル・マー・タ(-ω-;)」
じいや
「ふぇる・ぜん・さま?」
王子
「・・・・・」

みたいな雰囲気を漂わせています:*(*´ω`人)*:
(ごめんよKさん)

そして、廊下ではそんな会話をあざ笑うかの様に、
「民主政治」の文字が貼られていました・・・。
今月のお題。

さて、次の練習日は12月12日(日) 。
ちょっと間が空いちゃうけど、みんな風邪引かない様に
うがい&手洗い完璧にね!
今年のインフルは怖いらしいわよ~~。

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

それから、その前の12月5日(日)には、
ラグタイムで第1回星空観察会が行われます。
指揮者殿がなんだか凄く良い望遠鏡を買ったとか?

ちなみに5日は、
木星とオリオン座流星群を観察予定です。

そしてこちらは予定だけど、
12月14日(火)ふたご座流星群の星空観察会。 
年明け1月17日(月)には新年会開催予定です。
新年会では、3種類くらいの鍋パーティーの予定です♪
そして、土星の観察も予定しています。

土星の輪なんて、そんなに星に興味無い方でも
1度観たらそりゃもー感激しちゃうわよ・:*(*´ω`人)*:!!

宜しければぜひ、皆様参加してね(^_-)-☆


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

検索キーワード:千葉 勝浦 吹奏楽 ラグタイム 房総 房州   

↑クリック是非よろしくお願いしますm(__)m

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

tag : 千葉 勝浦 吹奏楽 ラグタイム 房総 房州

こんにちは!
勝浦ウインドです!
ロゴ

勝浦ウインドアンサンブルは、
2008年に結成した
千葉県勝浦市の
市民吹奏楽団です。

主に勝浦市と
その周辺地域に密着した
活動を行っていきます。

にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ
にほんブログ村 【検索キーワード】 千葉 千葉県 吹奏楽 吹奏楽団 ブラスバンド 房総 房州 外房 大多喜 小湊 一宮 いすみ 大原 御宿 鴨川 勝浦
コンタクト
・勝浦ウインド掲示板

・団員用掲示板(パスワードが必要です)

・メール送信フォーム
お問い合わせ、見学ご希望等はこちらのメール送信フォームよりご連絡をお願い致します。
勝浦ウインド
関連動画♪
勝浦ウインドin山梨!
筒井政明氏TP講座♪
当団指揮者のお店
ラグタイムでのライブイベント♪
千葉県勝浦市へ
遊びに来てね♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

利尻ブラスオルケスタ
月別アーカイブ
吹奏楽DVDいろいろ♪
脱 銅賞バンド大作戦!~今日から...

脱 銅賞バンド大作戦!~今日から...
価格:1,260円(税込、送料別)

Winds 番外編 あつまれ! ウィンズ仲間@web...

Winds 番外編 あつまれ! ウィンズ仲間@web...
価格:1,818円(税込、送料別)

Winds 番外編 あつまれ!ウィンズ仲間@We...

Winds 番外編 あつまれ!ウィンズ仲間@We...
価格:2,300円(税込、送料別)

 Winds 上達が実感できる基...

 Winds 上達が実感できる基...
価格:3,980円(税込、送料別)

Winds 楽器メンテナンス 金管楽...

Winds 楽器メンテナンス 金管楽...
価格:3,980円(税込、送料別)

陸・海・空 自衛隊 合同コンサー...

陸・海・空 自衛隊 合同コンサー...
価格:4,800円(税込、送料別)

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

RSSフィード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
